雨と雪の境目

こんばんは〜
雨と雪の境目だったようで、
昨日は雪になりきれない雨だったようです。
あともうすこし寒ければこっち平地でも雪だったのにな〜
山のほうはかなりの大雪だったみたいです。
停電とかもあったらしいのですが、みなさんところは大丈夫でしたか。
太平洋側の雪ということはそろそろ張るも近そうですね。

あ、職場についに3月末でバイチャすることをつげましたww
ま、いまのところは「どうなるかわからない」とだけ伝えましたが・・^^;
止められもしなかったことは期待もされていないということですわ(笑)

すこし気持が軽くなりました。

またあしたの仕事場はいつもの場所でどろんこになってきます。(爆