残業でちかれた・・・。

今日は5時までしか仕事ができないとかほざいていた現場が、
やっぱり18時までかかった。

現場が5時には終わるという言葉はまず信用できない。
まず残業と思っていたらやっぱり残業になりやがった。

てか、やめろよという感じでしたが・・・やめる気配なし・・・・
こういうパターン最悪。

「こらあかんで」

だれのせいなん?って感じ。

17時にやめることができなかったあんたらのだんどりのわるさやろ。ていいたいが。

穴に落ちてこけたりするし・・・自分じゃないけど(笑)


安全教育してねえやろ・・・。って感じでした。

まあ自分らは振り回されはしましたが残業代はいただきましたが。