ノリ・・・だけの勢いはやっぱ好きになれないなあ〜?^^;

なんかノリと勢いだけの「仮面ライダーフォーゼ」。
ファンには申し訳ないが、オルフェノクからはこう見えた。(笑)。

いまどきの若者を反映しているようでどうも好きにはなれない・・。
石森さんの意思じゃないような感じもする。
スタイルは時代とともに・・・
って感じなんでしょうけど。

あとプリキュアもどうやら新展開のようで。
って待て?
この手の展開は・・・以前にもあったよ・・?
プリキュアもいよいよネタ不足なんかいな?^^;
オヤジが悪で、子供からその裏で操る悪から救い出すというネタ、
戦隊モノでも昔あったような気がします。
こういう展開は盛り上がりはしますけどね。
って・・予告編で・・しっかり「その後」をばらしてんヂャン・・・(笑)
今回も最低でもプリキュアは2人は増えていくかと・・・
A○○とのコラボレーションだけはやめてほしい。(笑)。

親が悪のダークサイド(笑)に染まってしまうというネタは
やっぱり「スターウォーズ
の流れ・・・なのでしょうか。
ヒーロー、ヒロインものとしてはありがち。(笑)