暑くなったり寒くなったり

暑くなったり寒くなったり・・・・10月は忙しいですね。
朝は寒かったりで・・・・結局涼しいんですけど、
やはりまだ10月は暑さが残っている感じがします。
今年は秋が早くやってきたんですが、
早く秋が来てしまうと中だるみしやすくて、
暑くなりやすいんだそうです。
それでも・・・暖冬暖冬というけど・・・・
平年並みの寒さっていうけど、
平年並みの基準引き上げられたっていうし(なんやねんそれ)
平年並みの気温ってかなり寒いんでしょうね。そんな感じがします。
冬は寒くて当然なんですけど・・・
そういえば冬はこっちでは雪はほとんど積もらなくなりました。
今年の冬は寒いのかなあ・・・やはり暖冬って言うのかな?