安定したと思ったら・・・・

夏の間は調子よく仕事が毎日あったのですが、

急に仕事がなくなり、またしばらく停滞が続いています。

業界がひとつ倒産した影響もあるのでしょうけど・・・
どこか?というのはウェブ上であるから書けませんが・・・。
そこは結構大きな会社らしいんですが・・
煽りには耐えられなかったらしい。
震災の影響まともに浴びたのかナァ・・・・

先月の丸々入った分の意味がなくなる〜。
やっぱこの仕事安定しないですね・・・・。

どんなに頑張っても・・・・。
また一年続いたら考えようかな〜・・・

これだと生活できねえべ・・・。
夏の間苦しかったけど頑張ったのに・・・。
なかなかうまくいきませんね。
稼ぐことは大変だ。