台風、のろのろですね

自転車並みのスピードで、なかなか通り過ぎない台風。

まだまだ偏西風弱いんですね〜
秋は一気に通り過ぎるのですが、
まだまだ夏ってことですね。
大変な被害が出ているようですが、皆さんところはいかがでしょうか。


自分は嫌な思いをしたらもうその人とは縁をスパっと断ち切るタイプです。

いつまでもウダウダと覗き続けチェックしにきたりはしません。

ですが、一部の人間には相当な陰湿なのもいるようで・・・・

こまったものです。

それらは対応済みですが、ここに以前書いた「通りすがり」は、
それだけのことはしているということを、覚悟してください。


通りすがりに成り下がった・・・ということはこっけい。
名前かくして他人攻撃とは恥と知れ。情けないことですね。