ものすごい雷雨・・・天気が安定しない。

さきほど1時間ほどばかし、
すごい雷雨にも回れてまたすぐにパッとやみました。
なんなんだ?
これがゲリラ雷雨
ものすごい音だったのでたぶん何個か近くに落ちたかも知れない。
明日はまたお昼で終わる。ラッキー(^^)
あさっては休み。パチでも行くか〜?(^^)
でもそろそろ調整お盆調整で厳しくなってるかも。
昨日は大分市で花火大会やってたみたいでしたが、
人ごみが苦手なので、行きませんでした・・・
ほんとは見たかったけど、渋滞が嫌です。
夕立の来る時間が早いわな〜
夕立って今位の時間に来るはずだけどなんか最近のは時間かまわず来るから・・・。
また明日もこんな感じかな〜やだ〜