旅も終わり・・・夏もそろそろ終盤。

ここ二日ほど、富士山に旅行にいっておりまして、
いろいろと忙しくなかなか更新できませんでした。
といってもここ全然アクセスないやろうしね。

それにしてもやっぱり夏は旅行にはダメ。
アトラクションとか楽しむだけならいいのですが、
景色楽しむには夏は意外と不向きかもしれません。

天気は安定せず、雲が多い日が多いので、
夏はなかなか完全に快晴まで晴れてくれませんし、
快晴の天気を望むならやはり秋がいいかなと思います。
特に10月11月は最高にいい時期なのでまた訪れたいですね〜

富士急には行きましたがここはここでいろいろと楽しむには裏技があるようです。
また今度訪れるときにはぜひ富士急のホテルレに泊まって、
アトラクション制覇したいと思います。


今回はとりあえず、ええじゃないかを乗れたのでいいや♪
これ乗ってなかったら、絶対後悔すると思って思い切って乗りました。

あと高飛車とかいう新絶叫マシンが登場していたので、
これはラッキーと思い乗りました。
これがむちゃくちゃ怖い!
富士急のスタッフさんは面白い盛り上げ方するので好きです。
今後ともがんばってほしいですね。
あと、ホテルのまかないサン方にも今回いろいろとお世話になりました。

いろいろと、人とのふれあいがあるっていうのも旅の醍醐味ですよねー
旅は何が起こるかというドキドキ感もあり大好きです。
また来年も・・・そういう思いです。
お金貯めるぞ〜。
ってか今年はほとんど貯まらん・・・パチばかりしてっから・・爆死



明日は立秋
いよいよ暦では秋です。
にしても秋本番とはほど遠く・・・
今年は無理かな^^;せめて来年には秋にまた富士山訪れたいな。
楽しみが増えてうれしいです。