クリスマスムードも高まって・・・

うちでもクリスマスツリーの小さいのを出したみたいです。

めいっこがよろこぶんですよね〜。
キャッキャッいってはしゃぎます。
めいっこも来年は七五三。はやいものです。

今日は年賀状の受付開始日でしたね。
今年もまた出す人はいませんが、そろそろ地元の連中に、
どうしているのか連絡取ってみようかなとも思います。


今夜は冷え込みそうです。ひょっとしたら、初雪になるかも?
なんてこともいってますが、市内では厳しいですね〜。
まあちらついたら良いほうです。それほどここは雪が降りづらいところです。

明日は面接。仕事はやっはり生活には必要です。
採用されたら年内から働きたいのですが・・・。
今年もいろいろありましたが、この調子で行くと無事に乗り越えられそうです。