タイガー初打ち!

タイガーに運良く座れたので打ってみました。
これが運良く10K使い切るいないで大当たり♪
3回継続し、運良く3回とも14Rでした。
もちろん確定音。
でもほかの音が大きいので書く低音があまり聞こえないのがミソ(笑

虎だ虎だの場面もしっかりあるみたいですね。
以前、液晶が縦になるタイガーマスク
パチンコがあったと思うのですが、
あれもよく打ってました。

タイガーファンはぜひ撃ってみてほしい台です。
しかし、小当たり地がやはりあるようで
となりのおねえさんは1000回はまり喰らってまだ嵌ってました・・・ちーん。
カウント50の導入を期待したいところですが、まだメインはカウント80のほうがメインのようです。
ガッタイガーは一見の価値ありますが、
想像より以外とショボかったり・・・
どこかかつてのダースベイダー降臨を思わせます(笑