残念でした。

昨日行きました。期待したんですけどねぇ^^;
回りはしたんですけど・・・
継続しない・・これにさつきます。

けど当たれど当たれど続かない・・・

ほんとに継続率・・・%か?って感じでした。
いかに15R引くかにかかってますが、15Rでもどんどん出玉少なくなりますね。
甘デジはほとんど羽ものに近い。
なんで甘デジの島はほとんど客いないホールも少なくないです。

ゴジラは楽しかったんだけどねぇ。
バトルで昨日は負けが目立ったのでいまいちでした。
今年はなと何回いけるかなぁといった感じです。


新台「虎」もほとんど出てなかったようだし。
出ているように見えてあまり出ていない現実。