月末ですね。

猛暑だった今年の残暑。
一気に涼しくなって夜は寒ささえ感じますね。
さろさろ長袖の人も多くなってきたように思います。
今日は休日だったのでパチに行き珍しくすこし勝ちました。
4パチもたまに勝たせてくれると面白いですね。
ただミドルはやっぱり当たる気しませんね^^;
ミドルでのドハマリ・・・
これが負ける原因のようです^^;
なんで最近はもっぱら甘デジですね〜
ちなみに甘だけで粘ってればかなり勝ててたのですが途中で換金して
エヴァすこしやってみるか〜なとどいう気持ちになってしまったのが愚かでした。
これさえやらなければすこし大きく勝ってた・・・
なかなかうまくいかないですね。
ちなみに今日は5000円の勝ち。ワンパチやってんじゃないんだからさ・・。^^;
でも勝ててよかった。