以外とショボイ・・・

以外とショボイ・・・・かも(爆


プロものときはすっげえかっこよかったのに、ちょっと期待はずれかな、こりゃ^^;


これやったらアクエリオンのほうがまだ好み。

テンパイするまでの時間が無駄に長いのでイライラさせられそうかも。

この動画だったら、あおり図柄が結局リーチ対象図柄ってことなんでしょうね。

でも一度は打つなぁ。三共好きでしたから♪

でもウィードさえまだろくに満足に打ててないのに・・・

今時にしては、比較的遊びやすいスペックが魅力。

激アツの定義がはっきりしなくなっています。

これがパチンコマンネリの原因のひとつかも。
久しぶりに行くと遊び方忘れて恥かいて困ります(爆


リーチのとき一緒になって歌うやつがかならずいるやろーなー・・・
萌え系好きのにーちゃんとか・・・(爆^^;爆