二種はハンパない

二種取得のために奮闘中です。
だけど・・・大型の人が特に大変らしいね。
今日で四回目落ち.....。ガーン・・・
5回目には取りたいな思いますけど5回目も厳しそう・・・。
どこがわるいんかっていうのがわからないといくら問題やってもダメらしい。
なんでまた今日も夜は勉強です。
こんなに大変だとは・・・・
自分の合格番号が出てきたら記念に写メりますよ〜絶対(笑)

でも将来は仕事の枠を作るために大型二種取りたいです。
二種はてごわいです。なめてかかるとハンパないです!


あと、白いタイヤキがなぜか今ブームですね。
なんでなん?ま〜どーでもいいけど。(爆
みなさんは食べましたか。