8月31日 曇り

ニンテンドーDS
空気読みゲームってのがあるらしい。


このゲームの主人公君はなんか無理に回りにあわそうとしている感じがする。
てかこの表情かなりえ○○さんの漫画に似ていてかなりイライラする(笑)
そんなの空気を読んでるっていえるんだろうか?

http://www.g-mode.jp/title/kuukiyomi/dsi/


「お前」だぁ?何様じゃぃ、このメーカーは。
ユーザーに空気読めや。って言われそうなゲームですけど
心理ゲームとしてみることも出来そうですね。

でも自分はかなりムカつく(笑)のでずぇったい買ってやりません。

絵がエ○○さんチックでキライなんですわ。(笑)

てか、DSは持ってないんだモーん。参ったか。(笑)

空気読みっつーか、先読みとはちょっと違うんだろうな。

こーいうのだよ。「お前」とか言われたらチョームカつきません?(笑)

そもそこの言葉は相手に対しかなり失礼な言葉と思う。自分はね。

8月、無事更新できました。読んでくれてありがとう

9月も更新続けますのでよろしくおねがいします。


選挙で日本が動いています。

だけど・・・素直に喜べない。

正直○○さん可愛そうでした。結局蹴落とされ・・・力なく見えました。

だのに、○○さんは当選したのににこりともしないのには不快感を感じました。

結局誰がなったって続かないのじゃないのかな・・・


人間何が大切かというのが政治家たちはわかっていない気がします。

最初の投票日前日だけ声をからしてわーわー騒ぐだけ。

あとは「はい。出来ませんでした。やめます」でどっかいってしまう・・・。



なんやねん。って感じですよね。


やめればいいってもんじゃないと思うんだけど。


考えさせられます。何が日本は足りないのかな。


すべて「金」しか見えていない政治家達にはカツを入れてやりたいところですが・・

それもよこしまなお金。どろどろとしたお金です。



自分はそう思います。