8月20日 晴れ、夕立

いや〜、さっきの雷雨のすごいことすごいこと・・・

うちの犬も怯えきって・・・・呆然状態・・・(笑)

可愛そうでした。

その雷雲もようやくすぎさり今はしずかです。


いよいよ明日となりました。入校日。

今日は明日のもって行くもののチェックです。


どーか、ドライバーデビューまでこぎつけますように。

ドライバーデビューできたらいつかお伊勢さまに
御礼の挨拶にも行きたいです。

また行きたいと思っていたので。


ほんとすげえ雷でした。
お近くのみなさん大丈夫でしたか〜。


8月もはやいもので20日。夏もそろそろ終わりです。



感染大流行の見込みのニュースがつきまといますね。

パンデミック。どこまで続くのか・・・

不況においうちをかけなければいいけど・・・・。

みなさんも冷静な対応を。