お・・・・・

牙狼ちんびくうで2千円で当たりました しかーし時短→ST駆け抜けとかなんか意味ねーやん・・・・ こういう展開が一番つまらん・・・・・ STならSTらしく当たらんかーい。 いきなり完成とかないと盛り上がらんスね。 16R当たり引かないと厳しいか(笑) あ…

こんばんは。今日も寒いですね。

もうそれが挨拶ですね(^^; 寒い寒い。あー寒い。と連呼する人もよく見ます(^^; ポケットに手を入れて歩く人見ますが怪我しないように気をつけてください。 あしたはちょっと寒さも緩んでくるそうですので。 しかし来週はまた・・・(^^; やはり真冬は続きそう…

寒かったですね。

こんばんは 今日はほんとに寒い一日だった。 今日は雪は降るかなとワクワクしていたが・・・・ 大分市はただ風が強いだけで、雪は降らず・・・・。 寒いだけー。笑 あしたもこんなカンジの天気らしい。 大分らしい天気だね。 でもちょっと山に入ると大分の天…

すごい寒かったです。

ゴンの散歩に行きましたがめちゃめちゃ外は寒くなりました。 日中も寒かったですが、どんどん寒くなっている感じがします。 あしたは更に寒くなるとかで。 あしたはカイロがいるなあ・・・・・。 あしたは雪が降るかもしれないなあ。 みなさんも風邪ひかない…

土曜日は厳しいがまずまずの結果に

いま同じ台を一日打ち倒すのは難しい。 今日は一日牙狼しばりに挑んだ。 アナザー牙狼の甘デジしばり。 さいきんこれに打ち込んでいる。 これが結構楽しいので。 意外な一撃もあるので楽しいんですよね。 今日は初めて監督も見たが・・残念単発。 あしたもあ…

どんどん寒くなるのを感じました

こんばんは(≡・x・≡) 今日も、またまた寒かったので 仕事も大変でした(^^; しかし 今週もやっと終わりました。 ホッとできますね。 あしたはお休みなので牙狼勝負してきます! 牙狼くらいしか打ちたいのがないよね。 それではまた明日頑張ってきます! (*´ω…

今日は朝が冷え込みました。

こんばんは ウルフです(*´∀`*) 今日も朝はかなり冷え込みました。 風がビューと吹いたらまじガタガタ・・・・ こんな中で体操するほうがアホやっちゃうねん・・・ほんま寒くてかなわん でも日中になるとかなり暖かくなってくれて仕事しやすかったです 寒い…

帰ってから、ちょっと頭痛がしますわ。

こんばんは(*´ω`*) やばい・・・帰ってから頭痛がすこしする。 寒かったからやられたのかな・・・・・ うー・・・・・ それにしても強連打のくそじじいめ・・・・ こいつのおかげで気分害する・・・・。 いつも夜になると夫婦できやがる・・・・ ババアのほ…

突然の寒さに戸惑う人も・・・・・。

めちゃめちゃ寒かったですね。 みなさん今日はお疲れ様 大丈夫でしたか? いきなりの雪にてんてこまいしたかたもおられることでしょう びっくりされたひともいたでしょうね しかしもう12月なので別に不思議なことじゃない これが当たり前。 もうこんな時期…

あしたはかなりの寒さ覚悟がいるかも。

こんばんは。 今日までは・・・・まあなんとかしのぎやすいかな?という天気でした。 過ごしやすい天気でしたけど・・・ あしたからドカっと寒くなりそうな予報が。 寒いの苦手な自分にとっては辛いとき・・・・。 あさってまでは寒いらしい あさってまでの…

甘デジでもやるときゃやるよね。

写真の使い回しですいません(^^; another牙狼・・・・いま徹底的に打ち込んでいる台です。 牙狼の甘デジくらいしかいま打とうという気になる台がないからです。 ほかの台とか・・・・なんかダラダラしていて出る気がまったくせんのですよね。 あのリングでさ…

12月になりました。

こんばんは。 ついに12月になりました! 12月つってなんか好きヽ(*´∀`)ノ やっとことし一年も終わるっていうのが好きです。 いろいろクリスマスとか楽しみも多いのもいいですね。 あしたは土曜ですが仕事です。 今夜はゆっくり風呂入ってから休みたいと…

11月最後は暖かい。

こんばんは。 今日11月ラストになりましたが、11月とは思えない暖かさでした 最低気温が10度を超えていました。 暖かいはずです。 あしたはいつもの寒さに戻るらしいですが あしたからはついに12月になりますね。 一年最後の年です。 今年はあまりい…

万発届きませんでしたがanother牙狼楽しいです

こんばんは。 今夜も仕事帰りに打ってきました。 日曜は厳しかったのでちょっと期待しましたがこれがビンゴ! 運良かったのもありますが、魔戒バトル無事に入りました。 これが2回魔戒バトルにはいってくれたので結構伸びました。 一撃とは行かなかったです…

今週もお疲れ様でした。

こんばんは(≡・x・≡) ぼくです! 今週は結構充実してました。 パチンコのほうはまずまず 来年どうなるんやらねえ あしたは不安定な天気になるとか。 後でまた歩きに行ってきます。 コナン!まだやってるんやねえ(^^; いいかげん見切りつければいいのに(^^; …

冷たい雨、時雨。

こんばんは。 冷たい雨が午前中パラパラとしぐれのように降っていました。 しぐれは「時雨」と書く、今頃に降る冷たい雪に変わる前くらいの雨のことです。 それが今日はみぞれまじりの雨でした。 季節がまた進んだ感じがします。 今月もついに24日になった…

ついに仕事着もオーバー着用になりました。

こんばんは。 今日も寒かったですが、昨日よりは少し暖かさが戻った気がします。 由布岳ですが、白くなっているのかと思いきや全く・・・・・(^^; あら?(^^; 寒かったんじゃないの?という感じですが・・(^^; 今日は歯医者でした。 参った・・・・ 2時間の…

今夜は冷え込み厳しそうです。

こんばんは。 今夜は、とても冷え込んでいます。 今夜夜勤のある作業の人とか警備員さんは大変そうですね。 そろそろオーバーのいる時期になってきました。 とてもじゃないが寒くて作業できないです(^^; 今日も震え上がりました。 もうこんな季節かあ。 今季…

今日は厳しかったです。

こんばんは。 今日ファン感にいって甘デジ回してきましたがきつかった・・・( ̄▽ ̄;) ほんとにこれで前日出たんだろうか?という展開だった。 案の定2通落ちばっかりです。 やっと当たったと思ったらすぐに転落。 こういう展開はダメ。 やはり千円ですぐに…

牙狼は楽しい。

そろそろ飽きられていたような感じのある牙狼ですが 自分はまだまだ好きです。 なによりかっこいいですよね。 ギャンブルってだけでなくかっこよさも兼ね添えているので演出面にしも牙狼は成長したなと感じさせます。 アナザー牙の甘デジが第のお気に入りな…

あしたからファン感です。

あしたからファン感が始まります。 怖いなあ。(笑) ついに来たというか。 すでに一気に回収に入っているというか回収全開です(笑) みなさんも週末は大やけどしませんように健闘を祈ります。 こ幸運を!(笑) おやすみなさい。

まだいまのところは暖かいのですが

こんばんは。 今日はまだいまのところ寒さはそんなに感じません。 しかし徐々に風が冷たくなるのを感じました。 日が経つにつれてどんどん気温が下がっていくそうです。 週末は強い寒気が来るとか。 暖かくしてお過ごしくださいね。 それではおやすみです。

あしたからかなり寒くなりそうです( ̄▽ ̄;)

こんばんは。 あしたからかなり寒くなるとテレビでいってましたね。 早期警戒情報も・・・ えーそんなに寒くなるん? もしかしたら雪降るんじゃない? くらいの寒さになるとかで・・・・・。 どんどん寒くなるんで厳しいっすね・・・( ̄▽ ̄;) 夏は冬がいい冬…

良い息抜きになりました♪

好きな機種を名一杯この週末打てたので満足かな。 またあしたから仕事がんばります!(≡・x・≡)

びくう甘デジ・・・・

びくう甘デジ狙いでやってみたが・・・・ きついわこれ。 よほど回ってなおかつハマることなくあたりが来ないとめっちゃきつい。 単発とかの時短でもバンバン引き戻さないときついですね。 隣のおばちゃんは牙狼パトチャンスで単発時短終了・・・・ えげつな…

パチンコも仕事も好調です。

11月に入りちょっと出遅れてしまいましたが 今月は、わりと好調で、 仕事もパチンコも好調で、 やっと本調子が出てきました まあ油断したらすぐにやられるので油断しないよう、アマデジで攻めたいと思います。 来月は年末が控えているので、 今月は攻めどこ…

暖かくしてお過ごしください。

こんばんは。 今日は一日小雨がパラパラしていていましたが、カッパを着るほどではなかった。 肌寒くて風邪引きも増えた気がします。 スマホカバー・・・・ サイズがあわなくて損した人いますよね? はい・・・僕です・・・(笑) あー情けねー。 サイズが合わ…

ぐっと冷え込むようになりました。

こんばんは。 今月に入り朝の冷え込むがかなりきつくなってきました・・・・。 初冬ですよね・・・ さすがにハロウィンすぎてきたらしんどいものがあります。 日中はやや暖かくなりましたが日が落ちると一気に寒くなってしまいますね 着こなしに気をつけまし…

念願の万枚をついに達成しました。

スロ歴にしてみればまだそんなにはないんですが ついに万枚を達成しました。 やるときゃやれるんですね・・・(^^; まさか行くとは思いませんでした。 みなさんも頑張って(^ω^) それではおやすみです

11月もよろしくお願いします。

11月に入りました。 今年も残るところあと2ヶ月となりました。 いろいろとひどい残虐事件とかも起きています。 ネットの使い方についてあらためて考えさせられた事件でした。 そんことに使っちゃダメ!ほんとにもう。 最近はちょっと寒くなったり暖かくな…