今週も終わりました。

f:id:wolf_orphnoch:20170917193909j:plain

 

 

こんばんは。

 

今週もやっと終わりました。

 

後半、風邪に悩まされいまも継続してますが・・・・汗

 

 

 

風邪はほんとに嫌なもんです。

 

 

きついしね。

 

 

あしたは休みなんで、とりあえず寝ておこうと思います。

 

 

それではおやすみなさい。

 

みなさんも良い週末を~(^ω^)

 

 

 

 

今日も風邪・・・・きっつい~。

f:id:wolf_orphnoch:20170918171511j:plain

 

今日も、死にそうになりながらの仕事でした。

 

休めない。

 

仕事はね。

 

 

早退もできない。

 

 

そういう職だから仕方ない。

 

 

でもよく効きそうな薬飲んだからあしたはすこし楽になってくれると良いな♪

 

明日頑張ればついに週末♪

 

 

土曜は休みなんだ♪

 

 

地道にコツコツ毎日を大事にらしながら感謝しつつ頑張りたいと思います。(^ω^)

 

 

アップルのCM・・地方ローカルか?これ。・・

後ろの同じ子供が乗り降りするやつ・・・うざすぎやん・・・・。

すご!っていう顔の演技が白々しい。

 

あと衝撃的なのはなんといってもソフトバンクですね!

 

まあ辞めるなんてことはないだろうけど・・・・。

 

進家族とかいってまた家族が継続すればいいけど今後の新家族が気になりますね。

 

旧サービス終了、新サービス開始に伴ってのCMらしいですけど衝撃的でした。

 

 

 

 

風邪がしんどい一日でした。

f:id:wolf_orphnoch:20170815202908j:plain

 

 

 

こんばんは。

今日は朝方、雨がパラついていたのですがこれが昼にはあがりまして

 

午後からは曇りで推移しました。


そして昼過ぎからは晴れ間も・・・・・


変わりやすい天気でした。


すこし蒸し蒸ししていました。


あしたはどんな天気になるんでしょうか。


それではおやすみです。

 

 

台風は駆け抜けていきました。

f:id:wolf_orphnoch:20170918171511j:plain

 

 

こんばんは

 

 

今日は敬老の日

 

ってあれ?むかしはたしか違ったよね。

 

 

 

台風・・・えらい被害にあいましたがみなさんところは大丈夫でしたでしょうか。

 

 

 

かろうじで若゜やでは停電もなく運が良かったと思います。

 

停電になったところも多かったらしいので・・・・・。

 

 

普通の生活ほどありがたいものはないですよね。

 

 

 

しばしば異常気象で大雨とか大雪にみ見舞われ生活が切断されることもしばしばありますが・・

 

 

今後はこれが当たり前になるんだろうな。

 

 

しばらく台風発生は見込まれていないので安心だが、

 

 

天気サイトの雲の衛星写真には常に気を配りたい。

 

それがいちはやく天気の事情を知るチャンスだからだ。

 

 

 

あしたからまた仕事が始まりますが・・・・

 

 

これもあたりまえなこと。

 

 

あたりまえにことに感謝しつつあしたから頑張りたいと思います。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

ノロノロ台風上陸しました。


f:id:wolf_orphnoch:20170917193909j:image

朝からすでに、台風になっていて

朝方すごい落雷もあってびっくりした。

前の川が氾濫寸前で怖かった。

今はかなり引いてきたが水がまだ勢いよく濁流になっていて恐ろしいかぎり。

いま、外はもう晴間もあり一安心です。

今夜は実家に避難していますがあしたには

戻れそうです。

それでは(^^)d